2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 約束の四日間、五日目

ついカッとなってやった。今は反省してる。後悔はしてないけど。 あー、約束の四日間はついに終結し、五日目を迎えてしまいました。 ぶっちゃけ、金曜の夜から2日と一晩で30時間って。 もう、俺のメインCPUが回ってません。 一番のフィナーレのところで、テ…

 五日目

就寝前 3:00 128/82/P68 これだけ消耗してても、あんまり変わんないのな。 起床時 8:00 130/89/P71 ちゃんと1コマ間に合うように起きれた。偉いぞ、俺。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 4日目

就寝前 4:00 120/82/P63 くそ、もうちょっと低くならんかな。ていうか、少し生活を改めるべきか? 起床時 10:00 122/89/P73 朝ってもう少し低いもんじゃねぇのか。むしろ下は朝の方が高いもんなぁ。

 お祭りな日々

Fate/hollow ataraxia、昨日は寝オチしてしまって、思うほど進めてないんですが。 それでも、黙々とFate、なんか二年前の春休みを思い出します。 つかね、このお祭りの日々、幸せすぎます。 すげー廃人になりたい。あのお祭りな日々の冬木町に浸りたい。 く…

 3日目

就寝前 4:00 125/82/P77 飲酒・仮眠 起床時 11:00 132/81/P71 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 キター

ホロウキター 今週末はヒッキー確定。 ああぁっ、表紙に桜がいねぇ! まぁ、センターはバゼットさんですが。 さて、大学戻らねば。サークルと、図書館にも用がある。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 さぼーり

特に理由もなく、気分でサボり。そして、この一時間を完全に無為に過ごす。 まぁ、2コマからはちゃんと出ますけど。 そうそう、今日、ホロウが届く予定。 本当はサークル出ないで引きこもりたいけど、サタスクの反省まとめがあるし、 それだけやって早抜け…

 いやー、これは。

健康者を取り違えがん手術 岩手県立病院 まぁ、こういうミスは、基本的に起こりうるモノとして考えなきゃいけないんだけど、 カリウム打ったり、摘出手術しちゃったり。。。 こうなると、本当に取り返しが付かないからねぇ。 結局は、ミスが起こっても、どこ…

 2日目

就寝前 2:00 127/80/P65 起床時 8:00 135/91/P76

 おかしいな。

なぜか今日は余裕がある。 明日提出のレポートは、俺、コツコツ派なので昨日終わった。 昨日の実験はガイダンスメインでレポート要らず、今日のは参考書がなくて書けない。 サークル関係は、プロチー反省会のまとめ作るだけ。 あれれ? なんか忙しいと予想し…

 俺、ヤバくね?

上の数字は、俺が忘れない限り、当分続きます。 何の数字なのかは、分かる人には分かるかと。っていうか、俺、ヤバくね? まぁ、それはともかく。 今日、今更感があるけど、「ETERNAL BLAZE」と、「Spiritual Garden」買ってきた。 水樹奈々の曲って、ちょっ…

 一日目

就寝前 03:45 128/91/P68 起床時 10:25 130/74/P77

 恥ずかしながら

今日、初めて、絶対領域の意味を知った。 人生、日々勉強だね。

 蟲師#1

蟲師 第01話「緑の座」 ケケに言われて見た一本。まぁ、一話だけでも、ということで。 なんかねー、この作品の楽しみ方が分からない。 いや、分からないワケではないんだ。 かみちゅ!の第01話みたいに、理解できないわけじゃないから。 ましてや、拒否反応…

 明日こそ

今日はアニメイトに行ってなのはのOP&EDを買ってこようと思ったんですが、 ガイダンス&軽い実験のはずが、予想以上に長引いて、 つか、話長いよ。そして下手だよ。そして繰り返しすぎだよ。 まぁ、それで、アニメイトどころか、プロチー反省会に遅刻する始…

 DCSS#17

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第17話「音夢と純一」 どうしたもんだか。 音夢と純一とアイシアの3人劇では、全く感情移入できないんですが。 その上、お話としても、ちっとも面白くないような。 まぁ、序盤から特別お話が面白かったわけではあ…

 イライラ

今日はコミセン祭りのプロチーミーティングのはずが、 おたべがあらわれず、えりつぃんと2人で1時間待ちぼうけ。 ちょっと今週は余裕がないのに、結局ミーティングができなかったのもキツいんですが、 それ以前に、えりつぃんと2人で一時間、間を持たせるの…

 そこを切れば、、、

今日はサークルのミーティング、 明日はコミセン祭りのプロチーミーティング、 明後日はサタスクのプロチー反省会。 、、、ナニコレ? サタスクが終わって肩の荷が下りたはずが、コミセン祭りか。 まぁ、今週末は、久しぶりに、全く予定が入っていない週末。…

 なのはA's#4

魔法少女リリカルなのはA's 第04話「新たなる力、起動なの!」 魔法少女(9歳)が持つ魔法のステッキの名前が、 バルディッシュ・アサルト っていうのは、そこんとこ、どうなのよ? いいのか、それで? as・sault ━━ n. 襲撃, 強襲; 突撃; 強姦(ごうかん); …

 BLOOD+#3

BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」 なんだろうなー、この微妙感。 1話では、凄く面白そうな感じがしたはずなのに、それ以降、ひどくグダグダ。 いや、長いスパンでみれば面白いかもしれんと思うのだが、 30分で切り取られている事を考えれば、今回も前回も、…

 正しい休日の過ごし方

①ToHeart2体験版 ②Fate/hollow ataraxia体験版 ③積みアニメ消化 ④睡眠→体力回復 ⑤積みレポート(笑) こんな感じで、非常に正しく過ごせている、今日。 >ケケ ホロウの体験版とかすると、活性化エネルギーを得られるかもよ。 いやぁ、Fateだぁ、って感じ。…

 ToHeart2 XRATED体験版

なにげに今週末はFate/hollow atraxiaの発売日で、 ついでに、先日勢いだけで予約してしまった東鳩2の体験版もついてるって話だし、 自分のエロゲテンションを上げるため、久しぶりにTECH GIANを買ってきた。 まぁ、ホロウの情報が何にもなくて、ちょっとし…

 トロイメント#1

ローゼンメイデン トロイメント 第01話「薔薇水晶」 ローゼンメイデンの続編、真紅というか、沢城みゆき萌え。 もちろん、真紅も萌え。 噂には聞いてたけど、シリアスなストーリー展開は意外。 そして、前作から、明らかに成長してるジュンと、弱弱しい真紅…

 舞-乙HiME#3

舞-乙HiME 第03話「はじめてのケ・イ・ケ・ン」 前回が旧キャラ&カルデローベ学園の紹介編で、どうも印象が薄かった主人公ですが、 今回は一転、主人公中心の構成で、ようやく加速してきた、、、か? 正直、今のところは、前作を越えられない感がひしひしと…

 萌え

まぁ、色々ありましたが、とりあえず、ふーちゃん萌えの一言で片付けます。 俺としては成功だとは思ってないけど、 正直、準備期間が3週間あっても、おそらく、ほぼ同じ結果になったでしょう。 そのぐらい、俺の中では出来上がっていたものだったし。 まぁ…

 渋谷でチュ

タイトルに意味はありません。 今日も今日とて脳内電波です。たなちゅーさんはリアルで知ってるかもしれないけど。 流石に俺はみたことないけど、公式サイトを見ると、むしろヒキます。 さすがの俺でも、あまりに痛すぎます。 まぁ、そんなどうでもいい事は…

 ノエイン#2

ノエイン もうひとりの君へ 第02話「イエデ」 SFって、基本的に読まないけど、憧れがあるんですよね。 涼宮ハルヒみたいな、プチSF風味な感じが、結構好き。銀英伝や星界も好きだけど。 でも、俺、翻訳された文章を読んでられない人だし、つか、あんまり本読…

 注射

今日の実験は、マウスに注射する練習。 墨汁入れて生理食塩水を、胃に流し込んだり、腹の中やら、背中やら。 あと、尻尾の静脈に、青く染めた液体を入れてみたり。 でさぁ、本当は腹腔内(内臓が入ってるゾーン)に入れなきゃ行けないところを、 俺、ミスっ…

 ままままマ

なんか疲れている時に、もふもふのじゅうたんの上で、テレビを見ながらミーティング。 建設的議論ができるわけがねぇ! 序盤は比較的頑張ってましたが、後半1時間は、何やってたんだか。 まぁ、そんな感じで、今日もまっきーの家でプロチー会議。 まっきーの…

 ネギま!12巻

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/17メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (260件) を見る これを読んだら、だいぶスカッとしました(笑) 安い人間でスイマセン。 いやぁ、し…