ToHeart2 XRATED体験版


なにげに今週末はFate/hollow atraxiaの発売日で、
ついでに、先日勢いだけで予約してしまった東鳩2の体験版もついてるって話だし、
自分のエロゲテンションを上げるため、久しぶりにTECH GIANを買ってきた。
まぁ、ホロウの情報が何にもなくて、ちょっとしょんぼりだったけど。
Fateが出たときと比べ、全然アンテナ広げてないんだよなぁ、俺。


で、とりあえず、ToHeart2の体験版をやってみました。
うん、さすがだわ。人気があるだけの事はある。
フツーに面白いし、フツーに萌えだし。
ToHeartの伝統、最初はヒロインが揃ってないから、このみ、小牧、由真だけだけど。


ホント、思いつきと勢いだけで予約しちゃったけど、
それだけの価値は十分に。新キャラはツンデレだしね!