約束の四日間、五日目



ついカッとなってやった。今は反省してる。後悔はしてないけど。






あー、約束の四日間はついに終結し、五日目を迎えてしまいました。
ぶっちゃけ、金曜の夜から2日と一晩で30時間って。
もう、俺のメインCPUが回ってません。
一番のフィナーレのところで、テキストをが頭に入ってこなくて困ったさ。


ただでさえ単純な話ではなかったのに、
後半、一番肝心なところになってから、、、大体今日になったあたりから、
もう俺の思考回路は機能していないに等しかったので、
結局よく分からなかったんだけどね。メタメタな展開に、頭が付いていけませんでした。


これは、必ずやもう一回やって、理解してみせる。
まぁ、その前に、残ったおまけシナリオと、取りこぼしイベントを拾って、
達成率を100%にするほうが先決ですが。





語りたい事は数あれど、愚かにもケケは活性化エネルギーがー、とかぬかして、
このお祭りには様子見の構えだし、語れる相手がいない。
そして、明日は1コマからもちろん授業。、、、今日はもう寝ます。