2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 サマイズ

まぁ、ぶっちゃけプログラマが逃げたに1票。

 デバック中

せっかく買ったので、Summer Days ver1.02を軽くプレイ。 とりあえず序盤もいいところの段階での感想としては、driving force (駆動力)が非常に弱い。 前作スクイズでは、1話ラストの世界のキスとか、そういう作品に引っ張り込むような部分があったけど、 …

 サー・能登擁護論

サー・ベティヴィエール(CV能登麻美子)が見たくて(聴きたくて)、アニメ版Fate最終話だけ見ました。 で、世間で散々に言われてる上に、原作者にまでPS2版で変えると言われたサー能登。 確かに政治的圧力による起用の線は消せませんが、俺は、あれを演出意…

 魂のルフラン

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ が足りない今日この頃。 今日は創立記念日で休みか休みじゃないのか中途半端な日だった上に、 結局、休みだったのか、休みじゃなかったのか。先輩は大体来てたけど、先生は早めに帰った。。。 実験がオ…

 にゅう

日記の更新画面を立ち上げたはいいが、ちゃんと書くだけの気力がない。 そして気がつけば夜は明ける。

 思考能力が75%低下。

さすがに眠くなってきた。がんばれ俺、あと30分で帰れるぞ。

 最近読んだ本。

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/07メディア: 新書購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (186件) を見る ザレゴトシリーズの用語集、、、用語集なのか、こ…

 ビバ・風邪

今日は風邪を理由に6時退勤。昨日は体調不良を理由に9時半退勤。 いや、マジで体調悪いんすけど、それでもこういう形でノンビリできるのはちょっと幸せ。 下で、働くとか宣言したことは忘れる方向で。 もとい! 明日からは働きます。つか、働かないといけな…

 働こう、俺。

今日は駅前の駐輪場まで原付を回収せねばならぬので、 実験終わったらデータ整理もせずに退勤、駅前に赴くもアニメイトには間に合わず。 ゲーマーズでとりあえず買い物して、喫茶店で本読んでた。 うん、本てのは喫茶店で読むものだわ。家よりも絶対に集中で…

 タクシー代1530円也

今日はサークル飲みでした。活動には参加せずとも飲み会には。 でも明日は実験をやるので、1次会上がり。同期は誰もいなかったしねー。 とりあえず、結構酔ってたので、例のごとく漫喫で酔い覚まして、原付で帰ろうかと。 そして2時。 駐輪場が閉まってたよo…

 久しぶりの日記がこれかよ(笑)

清水愛がツンデレを語ってる、しかも分かっている発言! そうなんだよ、ツンデレはツン→デレの遷移の様ではなくて、デレをツンで包む様なんだよ! (ストパニラジオで言ってることが事実なら)ツンデレカフェは間違ってるよっ。 、、、精神的バイオリズムが…

 オーバーヒート

どっかでエンジンを切らないと、オーバーヒートしそうな気配が見えてきました。 でも、環境はそれを許してくれませんし、 そもそも、『エンジンを切る』ためのココロの余裕が、とっくの昔に切れてるもんな。 むしろオーバーヒートしてしまった方が楽なんでし…

 コメントどうも

こんなネット社会の重箱の隅みたいなブログにまでコメント、どーもです。 で、折角コメントを頂いたので、一応俺のエクスキューズは入れておこうかな、と。 俺としても、ウォッチがスレ住人に好かれていないことは知ってますし、 情報発信源として大規模化し…

 ただ残念、と

2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ まぁ、アフィリエイトで稼いでるのがムカつくという思考は理解できなくもないのですが、 ウォッチ声優板が閉鎖してしまったのは、フツーに残念だなー、と。 俺の声ヲタレベルを維持してる唯一の頼みの綱…