2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 アニサマ

ゆかりんとりょーこたんのデュエットかぁぁぁぁぁ あぁ、DVDが楽しみだ、いやBDを買うべきか。PS3か!? http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090823_set ゆかりんの日記によると、プリキュアであることに他意はないらしい。。。 素晴らしい選曲です。

 太陽の坐る場所

辻村深月は、俺が大学時代を通して一番好きな作家と言えると思う。 ノベルスの頃はずっと買ってたんだけど、ハードカバーになってからは手を出してなかった。 太陽の坐る場所作者: 辻村深月出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/12/15メディア: 単行本購入…

 また近況

近況1 仙台博物館でやってたカルタゴ展は予想以上によかった。 思わずカタログを買ってしまったよ。 秋に仙台に来る「トリノ・エジプト展」も楽しみ。 近況2 上の勢いで、「海のエジプト展」のカタログも通販で買ってしまった。 先月、就活中に見に行ったん…

 近況

近況1 部屋の中に蟻の行列が出現していました。結構ビビる。 近況2 ノーパソのキーボードが壊れました。AとかMとかのキーを認識してくれません。 とりあえず今はデスクトップ用のキーボードで代用中。 近況3 今日は仙台市博物館の古代カルタゴ・ローマ展に行…