2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 あんず

小恋ルートを終えまして、本命由夢たんルート〜、と思ったら、まだ入れなかった。 攻略サイトによると、肝試しとスキー旅行の両方をパスする必要があるようで。 というわけで、二人目は杏。まぁこっちもいいよね、クールで毒舌なロリィ。中の人はゆかりんじ…

 ナナカナ

事務所の寮で共同生活を送っているラムズ声優ユニット、ナナカナ。 ちょっとラジオが面白くて、プチはまり中。 酒井香奈子の「不思議ちゃん」じゃないボケが好き。ういういはウザい。。。 そして程よい感じに井ノ上奈々のツッコミ。微笑ましいよね、ナナカナ…

 ここ

小恋ルート第3部。 こそばゆすぎて死にそうになってたんですが・・・あれ? 君が望む永遠? 第4部は3年後!? いまにもRumbling Heartsが流れ出しそう!!

 のんびり

学会前で、やらなきゃいけないことが無い訳でもないのですが、 とりあえずポスターは先生のチェック中だし、、、ということで、超まったりな休日。 ぶっちゃけ、ここ1週間で、ちびちびとD.C.IIなんぞやっております。 なんていうかな。 萌えはオタクが生み出…

 ここ2

うーん、ダメだ。全く小恋たんに共感できない。言わずもがな、主人公にもだ。 素直にななかルートか杏ルートあたりから始めておけば良かったかなー。 や、本命は由夢ルートですけど。

 D.C.II

昨日、某ボランティアサークル定例ヲタ会議にてD.C.が話題になったこともあり、 D.C.IIの先行体験版を少しやってみたり。 ほんの少しやっただけなんだけど、、、萌えって心癒されるね。 あと、白川ななかの中の人の野中みゅうの中の人、スゲーなー。 どうも…