ままままマ


なんか疲れている時に、もふもふのじゅうたんの上で、テレビを見ながらミーティング。
建設的議論ができるわけがねぇ!
序盤は比較的頑張ってましたが、後半1時間は、何やってたんだか。


まぁ、そんな感じで、今日もまっきーの家でプロチー会議。
まっきーの家は、ホント便利だなぁ。じゅうたんもふもふだし、いつも部屋綺麗だし。
すっかりグダグダしてしまったよ。


という訳で、今度のサタスクは、
「まったりと、まとまって、まぁ、まずまず、まっきー」な感じを目指して、
頑張りたいと思います。
テーマを決めるときに、こんな言葉が出てくる感じにグダグダだったさ。



結局、決まったテーマは、「e-LINKを魅せる!」だっけ。
一時間かけたもんなぁ、これ決めるの。新山千春の青森弁に笑いながら。