2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 来期チェックするアニメ(予定)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン まぁ、ね。 ef - a tale of melodies. かつての「まいらばぁ」こと Mっちのススメで見た第1期が想像以上に面白かったため。 エロゲ原作のアニメでフツーに面白いと思ったのは、君が望む永遠以来かも。 黒執事 なんとな…

 ギアス最終回

・・・・・・・・・・・・終わった。 物足りない部分は多々あるんだけど、十分満足できる最終回でした。 特に、最後の語り部がカレンだったのが個人的には嬉しい。 この作品のメインキャラは、ルル、スザク、C.C.、そしてカレンだったと思うから、 他3人が姿を消す以上、…

 マクロスF最終話

ちょっと落ち着けよ、色々と。 ま、娘トラ。は買うけどね。

 当ブログは忠犬カレンたんを (以下略)

だからジノ×カレンなんて認めないんだって。 そもそもスザクとカレンの因縁なんて大したことないじゃないか。 カレンと対決するのはC.C.とルルーシュしかあり得ないんだろうに。 、、、というか、ルルとスザクが組んじゃうと、スザクの「敵」っていないんだ…

 当ブログは忠犬カレンたんを応援しています。

カレンたんの決着はこの前のキスシーンで終わりなんてないよね!? ジノ×カレンなんて絶対認めねぇ。 あくまでも、あくまでも、ルルーシュ×カレンの一択式で。 シャーリーは先立ち (既定)、C.C.が去り (予定)、ナナリーと離れ (予想)、 ルルーシュの傍らに立…

 は。

(笑) 俺、初めて民主党に投票しようと思った。 福田も安部も、棚ぼたというか、降ってわいた総理大臣職だからね、 権力、地位への欲望が薄すぎるんだろう。 しばらく下野して、ドロドロの権力闘争でもすれば、多少は政治に熱が戻るんじゃない? でも、小沢…