2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 終わらなかった

こんにゃく、最後は海己たんルート。 宮、さえり、凜奈、会長、静、と来て、いよいよ海己ルートだったんですが。 海己ルートももう中盤は越えて、後半に入っているハズなのですが。 Hシーン、規定の3回を回収したから。 まぁ、実家に帰るためのタイムリミッ…

 正月休み

だから無駄に更新してみる。 ミクとリンレン、結構違うねぇ。 これでもうしばらくはニコニコを楽しめそうだ。

 ルフラン

海己たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん in 朝倉奈緒子ルート (この青空に約束を) ちなみに、海己は最後と心に決めております。 このエントリー、泥酔しながら書いたんだけど、全くの意味不明ですな。 まぁとにかく、朝倉奈…

 Amazonさんの (以下略)

結局メロンブックス (夜9時まで営業♪) で買ったこんにゃく、Amazonで1000円値引きされてた。。。。 何だったんだよ、あの値上げはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ というわけで、この連休は二次元世界に引きこもっています。

 Amazonのバカかかかかかかかか

買おうか考えていた「こんにゃく」、Amazonさんで今日、1000円値上げされたorz 仙台市場価格よりも1000円安かったのに、、、 こういうのを見ると、世の中思い切りが必要だよね。

 NG恋、しゅーりょー

と、いうわけで。 NG恋、CGフルコンプまで行きました。 久しぶりに、純粋なエロゲを楽しんだって感じ。 まぁ、いちばん最近やったのって約1年前の戦国ランス(を1.8周くらい)で、 恋愛モノになるとTH2まで遡りますからねぇ。大学3年の今頃だっけ。 ちょうど…

 とりあえず、クリア〜

NG恋、とりあえずトコちゃんルートまでクリアしました〜 まだ例のシーン回想が埋まってないから、コンプはしてないけど。 ここは明日か明後日にでも。 うむ、良かった。余は満足じゃ。 細々とした感想はまた後日〜、に書くかどうか微妙なところ。