俺、ヤバくね?


上の数字は、俺が忘れない限り、当分続きます。
何の数字なのかは、分かる人には分かるかと。っていうか、俺、ヤバくね?



まぁ、それはともかく。


今日、今更感があるけど、「ETERNAL BLAZE」と、「Spiritual Garden」買ってきた。
水樹奈々の曲って、ちょっと新鮮。
声優雑誌とか見てると、フリフリのとか着ててフツーにアイドル声優なイメージなのに、
歌ってる曲は、みんなあーいう系なのね。なんていうか、微妙にハード?


そして、ゆかりんは、、、
オリコンデイリー、初登場9位キター!!
今、オリコン見たんだけど、結構、素でビックリした。いやだって、20位すら、、、と。
確か、「恋せよ女の子」の時だって、16位とか、それぐらいじゃなかったっけ?


いや、本当にそのうち来そうだなー、声優で1位。FictionJunctionとかでなしに。