DCSS#17


D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第17話「音夢と純一」


どうしたもんだか。
音夢と純一とアイシアの3人劇では、全く感情移入できないんですが。
その上、お話としても、ちっとも面白くないような。
まぁ、序盤から特別お話が面白かったわけではありませんでしたが。それでも、ねぇ。




、、、今、ちょい前の俺の感想読み返してみたんだけど、
要するに最初2話と、ことりがどうなるかだけで見てたのがよく分かったよ。
序盤の予想とか呼んでも、まさに肩透かしを食らってしまっているし。


まぁ、来週はさくらが復活するので、今更ここで切るような事はできませんが。
さくら復活が一週限りだったりすると(ただし、作品全体としてはそれもアリだとは思う)
もしかすると、20話あたりからは見てないかも。