渋谷でチュ


タイトルに意味はありません。
今日も今日とて脳内電波です。たなちゅーさんはリアルで知ってるかもしれないけど。
流石に俺はみたことないけど、公式サイトを見ると、むしろヒキます。
さすがの俺でも、あまりに痛すぎます。



まぁ、そんなどうでもいい事は置いておいて。


明日、サタスクですか。正直、今週はだいぶ追い詰められましたが、
それも明日で、とりあえずは解放されます。リーダーって思いのほか大変ね。
まぁ、ぶっちゃけ、既にコミセン祭りプロチーが動き始めてるんで、
あんまり解放されない気もするんですが、今度はリーダーじゃないので。


いや、ホント、2年生、もう少ししっかりしてください。
今回、しっかり分かりました。俺はさすがに、現役でバリバリやれるほどの余裕はねぇ。