2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 書くことが、ない。

昔は誰が読んでもつまらない、日常を記すだけでも、俺だけ楽しかったのに。 自分の活性化エネルギー、だいぶ落ちてるよなぁ。 来週末、、、というか木金は東京に行ってきます。 霞ヶ関を見に行ってくる。 まぁ、国家公務員目指すなら、本当はI種を目指さなき…

 少し落ち着いて振り返ってみる。>ポスターお渡し会

とりあえず、緊張で頭が真っ白になったことしか、やっぱり良く覚えていないわけですが! イベントの感想として、初めてゆかりんに会えた!、生で見た!、っていうのもさることながら、 5分にも満たない時間ではありましたが、前後に並んでる「遠征組」の人と…

 挙動不審Lv29

いやぁ、もうねぇ。なんといいますか。 ぶっちゃけよく覚えてないんだよねー。とりあえずキンチョーした。 田村ゆかり ポスターお渡し会 in 仙台(2回目) とりあえずいきなり2,3分遅刻して、アニメイト店内には人人人。もしくはオタオタオタ。 数十人とい…

 しまった(汗

そうだった、俺のPCでは新しい方の解析ソフトののデータ開けないんだったorz ぐはぁ、クロマトグラムの加工ができん。アニラジ聞きながら作業しようと思ってたのに。

 頭いて。

二日酔いかなぁ。 まぁ二日連続で飲みで、その上先週は相当へばってたからなぁ。 今日は昼過ぎまで寝て、そのあと気怠さからグダグダしてたら、もう夕方が終わりつつある時間。 やっべえなぁ、報告書が。 いや、無理に出さなくてもいいんだけど、先生が1週間…

 最近のこと。

ブルジョワジーの片鱗と、セキュリティーマンションの神経質設計に、世の中は金だと思った。 金で買えない幸せはあるが、金で買える幸せもある。少なくとも「無駄」は金がないと買えないんだよね。 工学部に痛車が止まっててちょっと感動。 つくりものじ絵の…

 いや、忙しかったというか

おおぅ、マジで1週間ぶりの日記になってしまった。 流石に復帰1週間目は、やることなすこと不手際だらけで、効率が悪いことこの上ない。 やる気なくて軽めのスケジュールを組んだはずが、いっぱいいっぱいで残業を持ち帰っちゃったよ。 明日は1日、報告書作…