2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 あ。。。れ。。。?

夏夜さんと姫緒さん、、、いい人や。 ゲーム全体を通して、最近姫緒さん株大上昇中。

 いま、どのあたり?

とりあえず先生攻略ということで、全て麻美側の選択肢を選んでいるんですが、 どうしてこうも良心がうずくんだろう。。。? 逆に全てトコ側の選択肢を選べば、少なくとも見かけ上はハッピーライフだと思うんだが、 でも、結構2択、あったよねぇ? どこでこの…

 トコ。。。

リアルタイム更新、NG恋プレイ記。 昼間はちと雑務な仕事が大変で、精神的に疲れたし、明日も空前絶後の7時起きなんですが。 一時までに寝ないと地獄を見ます。 で、NG恋。 推奨攻略順に従い、いま先生ルートに入ろうとしているんだけど、 もしかしたら、も…

 前言撤回

夏夜さん、可哀想すぎる。 萌えるのは大家ちゃんですけどね。

 二号ちゃんルート

ルートの入り方は、予想以上にあっさりしたモノだったけど、 これはファーストプレイだったら印象変るんだろうなぁ。推奨攻略順、厳守すべし。 本筋は大家ちゃんとのガチンコ対決か。そうなのか? 修羅場? でも「女」バージョンの大家ちゃんが可愛すぎて。 …

 結局

朝を迎えてしまった。 姫緒さんルートクリア。 体験版では中の人の顔がちらつくし、キャラとしても微妙だしで、 正直、俺内人気ランキング最下位だったんだけど。。。 楽しかったのはお飾り重役やってたあたりか。 後半はちょっと俺にはデレ成分が強すぎて。…

 そろそろ寝ないと行けないのだが、まず。

大家ちゃん、中○生? えぇぇっ?? 今まで俺内で、一般的な学園生として脳内変換してきたんだが、 もう1オーダー下なのか? 確かにその方が辻褄があうことも・・・ というか、考えれば考えるほど、正答率が上がっていく気がする。 いや、これは犯罪だろう。

 結局

最終話まで来てしまった。 明日は10時登校厳守だから、、、いや、まだ日付が変ったばかり。多分大丈夫。 多分。 今日は実験できなかったけど。

 お役所仕事、ここに極まれり

タミフルと睡眠障害の関係、厚労省部会が否定見解まとめる 薬学の人間として、タミフルと異常行動の因果関係をヒステリックに大騒ぎするマスコミは嫌いだが、 厚労省部会とやらの使えなさはそれに四重五重に輪をかけたモノだな。 健康な成人男子、13名を対象…

 だーかーらー

明日は実験なんだって。 しばらく逆転朝型生活をしてたから、この時間まで起きているのが全く苦じゃない。 生活リズム直すのって難しいよね、本当に。

 推奨攻略順は

二号ちゃん、姫様、先生、大家ちゃんですな。 でも、このゲームでトコ以外になびくと、なんか悪い事してるような気がするのは俺だけか? 世界でいちばんNGな恋 初回限定版出版社/メーカー: HERMIT発売日: 2007/11/22メディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 1,…

 月刊

月刊エジ日記。 やー、最近はねぇ。色々あったような、何もなかったような。 まぁ、ぶっちゃけ何もなかったんだけど。 本当に何もなかったな。サークルにも行ってないし、研究も進まないし。 で、アニメは週一、ガンダムだけ。 1話チェックしなかったら、何…