2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 大晦日も正午を越えまして。

ようやくデータ解析が終わった、いや終わらせた、むしろ終わったことにした。 今から年賀状を作ります。 、、、俺、実家帰れるのか?

 もう大晦日になりましたね、

日付的には。2006年も終わりです。 俺的には冬休み満喫中で、 久しぶりに真剣に読んだマリみて最新刊、ついにキター、とか、 「俺は鉄の女王に惹かれてる」のアオリに書店で衝撃を受けた、魔法戦士リウイ「鋼の国の魔法戦士」とか、 清松みゆきが書いてるSW…

 あーきーたー

どうしよう、激しくやる気ない。 クリスマスイヴの深夜に研究室にいること自体には不満はない。 「ふまん」の一発変換が「human」なのはちと理解できない今日この頃。 しかし、やる気がないのはどうしようもない。 キリのいいところで違う仕事に切り替えよう…

 コードギアス#11

いやぁ、やりよるは、こいつ。 今期俺の中で圧倒的に一位。ぶっちゃけkanonなんて目じゃないね。 確かにアニメーションクオリティでは負けるかもしれんが、エンターテイメントとして絶対に負けない。 ランスロッドには速攻負けると思ってた紅蓮二式の健闘に…

 日々

まぁ、修羅場ってます。 今週は徹夜→12時間睡眠→徹夜→徹夜→12時間睡眠 とかいう、不毛なこともしたし。年内はもう一回、山場がありそう。 でも、今日は休み。この一日が後で大きく響くのは明白だが、やっぱ休みって必要だよね。

 長いものに巻き取られる

最近、すっかり平野綾萌えな俺がいる。なんか無性に負けた気分。 否、負けである。 でもさ、基本的に「頭のいい人」って好きなんだよね。 ボケキャラは苦手。カネトモとか羽衣羽衣とか。斉藤桃子は浅野真澄付きで何とか。 やっぱ、沢城みゆきと平野綾でしょ…

 ガルデローベ出席簿2

千葉紗子はやっぱ髪切って印象変わったよなぁ。 田中理恵って、地の声ほとんど聞いたことなかったんだけど、結構落ち着いた声なんやね。 柚木姐さんの空回りっぷりは「出席簿1」のままやね。 井上喜久子(17歳ヲイヲイ)の表・裏の声早替えを見れたのはちょ…

 未開封どころか。。。

某後輩に舞乙のDVDを貸すことになって、探してみたところ9巻がない。 あっれー、どこやったかなー。 積ん読状態のほんの山を崩す。 がさごそ 収集ついてない古新聞の山をかき分ける。 がさごそ。 本棚の陰まで覗き込む。 がさごそ。 ・ ・ ・ ・ 見つかった…

 オリコンスタイルに続き

ワンホビニュースウォッチ 第1回 なんとあの人気声優の 「新谷良子」さん がキャスターに! ホビー関連のニュースを中心に、話題の場所や物を特集、人気声優のインタビューやイベントレポートなど、ニュースな視点を切り口にしつつ、楽しいニュース番組をお…

 回復

とりあえずしっかり寝たからHP/MPは回復した。 しかし卒論要旨も実験報告書もデータ解析も全然終わってない。 ピンチだ。