明日こそ


今日はアニメイトに行ってなのはのOP&EDを買ってこようと思ったんですが、
ガイダンス&軽い実験のはずが、予想以上に長引いて、
つか、話長いよ。そして下手だよ。そして繰り返しすぎだよ。


まぁ、それで、アニメイトどころか、プロチー反省会に遅刻する始末。
で、終わった時間は、当然アニメイトどころか、ゲーマーズまで閉まってる時間で。
しょうがないけどね。でも、ゆかりんオリコンに貢献できず、残念。


いや、ウィークリーでも狙ってみますか?
個人的には、まぁ、デイリー30位以内ぐらいには入らないかなー、って感じなんですが。
まぁねぇ、水樹奈々のOPはウィークリー2位で、HEY!HEY!HEY!出演ですよ。


俺、水樹奈々をよく知らないんで、そこはイマイチ感慨がないんですが、
それでも、来週のHEY!HEY!HEY!は見ようと思う。
あと、Fictionjunction YUUKAが出る、11/11のポップジャムも。


Fictionjunction YUUKAで、種運命の挿入歌とか言うと、結構違和感ないですが、
要するに南里侑香、ジュリエット・ナオの中の人ですからね。
まぁ、奈緒ちゃんがヤンマーニ歌ってる、とか言うと、不思議な気分になってきますよ。



頑張れ、声優ソング!
目指すはMステ出演、、、したら、なんかイタイことになりそうだし、それはいいや。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――