ただ残念、と


2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ


まぁ、アフィリエイトで稼いでるのがムカつくという思考は理解できなくもないのですが、
ウォッチ声優板が閉鎖してしまったのは、フツーに残念だなー、と。
俺の声ヲタレベルを維持してる唯一の頼みの綱だったからねぇ。忙しいって辛いのよ。


俺はねらーではないし、感情論に関しては語れないけど、
客観的に見ればアフィリエイトって、見てる側には(使うにしろ使わないにしろ)不利益はないし、
つまらないサイトなら、見ないし、結果的にアフィリエイトも使わない、
つまるところはおもしろいサイトが潰れただけ、ってことになるんですよね、無関係な俺にとっては。


復活しねーかなー、声優板をヲチするサイト。