働こう、俺。


今日は駅前の駐輪場まで原付を回収せねばならぬので、
実験終わったらデータ整理もせずに退勤、駅前に赴くもアニメイトには間に合わず。
ゲーマーズでとりあえず買い物して、喫茶店で本読んでた。
うん、本てのは喫茶店で読むものだわ。家よりも絶対に集中できる。


約1ヶ月半後には院試休みという名の受験勉強期間があるのですが、
そろそろ勉強するための定位置を見つけなきゃと思ったり。
家ではできないけど、図書館とかでも勉強できないし、俺。やっぱ喫茶店? ファミレス?





、、、てな生活をしながら、ふと思う。
俺、この三日間サボりすぎじゃなかろうか、と。つか、遊びすぎ。
しかも、骨休めにはなってないしなー。飲み会はともかく、漫画喫茶とか喫茶店籠城とか。
まぁ、だから明日は学校に行こう、とまでは思ってないけど。月曜、がんばる。



そのためにはまず、風邪を治そうorz