魂のルフラン


萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ










が足りない今日この頃。
今日は創立記念日で休みか休みじゃないのか中途半端な日だった上に、
結局、休みだったのか、休みじゃなかったのか。先輩は大体来てたけど、先生は早めに帰った。。。
実験がオーバーナイト、一晩測定かけっぱなしで6時にはフリーになれたので、アニメイト、ヨドバシ回って帰ってきました。


で、SummerDyasの発売日が明日だったり、舞乙のDVDが既に出てたりして、
慌ててAmazonで注文。SummerDaysは中途半端に期待してる。
床上手であることだけが自慢の主人公による、手広いハーレムライフを楽しみたいと思います。
攻略するのが楽しみなのは、光、心、双子。コンプを目指す気とかはさらさらない(笑)


ただなぁ、今俺が欲してるのは、声優系でもサマイズでもなく、萌えなんですよ、萌え。
こう、二次元絵ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン、って感じの萌え。
最近はエロゲーやってないし、アニメは見てるのがうたわれとホスト部だし。
いや、うたわれのアルルゥは萌えだけどさ。アルルゥと遊びたいよ、確かにね!


しかぁし、俺の属性はツンデレ、小悪魔、いまいちヒットしないんだよ!!
あぁ、俺に溢れんばかりの萌えを。あぁ、萌え、萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!!




ちなみに今月の萌え的トップランナーキミキスが今俺の手元に。
ネットがないケケの代わりに代理購入したものだが、勝手に開封してやろうかしら、、、
、、、って、PS2をケケに貸しっぱであることを思い出した。。。早く取りに来い、ケケ。
いや、俺が忙しいから、もちっと待て(笑)