批評空間90点は伊達じゃないっ


先日、もう歳だ、枯れてしまった、エロは要らない、なんて話をしといてなんなんですが、、、



BALDR SKYを昼過ぎにはじめて、気がつけば朝方になっていました。。。



食事やらなにやら、休み休みであったとはいえ、13〜14時間ぐらいあっちの世界にいたことに。
さすがに思考能力が規定値を下回ってきたのでストップをかけましたが。
それでもまだ一人目のシナリオも終わって無いどころか、エッチシーンにもたどり着いていないよ。


先は長い、長すぎる。
このままだと廃人生活がスタートしてしまう、しかも今週はもうバイトもないし。。。
あー、やっぱり発表が終わるまでは封印しておくべきだった。。。意志が弱いな、俺。