衝撃と萌え魂。


かの伝説的名曲「さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜」に実写PVが存在した。
さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜 - Wikipedia
この衝撃を、皆さんにもお伝えしたい。


ニコニコ動画(β) | KOTOKO - Sakuranbo Kiss -Bakuhatsu da Mo-n- (YouTube)


ニコニコではアンチな方が多数棲息してらっしゃるようなので、YouTube生データにしようか迷ったんだが、
なんつーのかな、全然アリっつーか、むしろ萌えKOTOKOがんばった。
っていうか萌えだろう。ルックス云々言ってるやつは二次元星の萌えを語っちゃダメだよ。
このKOTOKOの一挙手一投足に、俺は萌えの魂を感じずにはいられない! そうこれは2.48次元なのさ!
我々は二次元の三次元の超次元的融合を目前にしているんだよ! ぶっちゃけ、このクオリティは声優ソングにはないぜ?


っていうか、フツーに萌えじゃね? 俺が声ヲタで、色々なものに慣れてるせいか?


これ、出典は去年12月のKOTOKO横浜アリーナライブのパンフ、らしい。
なんつーか、KOTOKO的には黒歴史以外の何物でもないだろうと思っていたが、つい最近のPVだという事実に。
KOTOKO、がんばったと思う。今やオリコン4位アーティスト(灼眼のシャナ主題歌)なんだから。