国試休み中なのです。


2週間前に卒論発表が終わり、先週には卒論提出も終わり、
今は国試休みであります。あぁ、休みって素晴らしい。


そんな休みを満喫して、この1週間弱はコレをしてました。


戦国ランス 2週目 難易度標準。



やばいよ、コレ。面白い、というか中毒性がある。
地域制圧型SLG大番長もやったんだけど、戦国ランスの方がサクサク進む印象。
サクサクやれるから、止めどころがなくて、延々と抜け出せない感じ(笑)


気がつけば2週目になっても止められねー!!、みたいな。
あーあ。そろそろ本気で勉強しないとやばいんですけどね、国試。



とりあえず速攻プレーで種子島家まで落とし、巫女機関から卑弥呼もゲットしたものの、
巫女にトドメを刺して次は浅井朝倉!、と思ったらイベント進行で天志教から宣戦布告。
現在の敵対国は、浅井朝倉、巫女機関、天志教。


巫女機関は次で落とせるからいいとしても、天志教と浅井朝倉に前後で挟まれちゃったよ、おい。
天志教は一揆も起こすし、2国あるから簡単に滅ぼせないし。
卑弥呼がいるから性眼は仲間にしなくてもいいかなー。そしたら先に天志教をおとすべきか。うーむ。



イヤイヤ、国試勉強をするべきです。