エジは学校へ行った


エジはフツーに過ごそうとした!
しかしMPが足りない。
しかしMPが足りない。
しかしMPが足りない。
しかしMPが足りない。
しかしMPが足りない。
しかしMPが足りない。
しかしMPが足りない。
しかしMPが足りない。
しかしMPが足りない。


エジは逃げ出した。



まぁそんなわけで、午後出勤、ほぼ定時退勤という新年一日目。
正月に少々、プライベートでショッキングな出来事がありまして、その精神的ダメージから立ち直れていない。
いやー、笑って終わりにできたと思ってたのに。


そんなもんで、心に余裕が全くないから、
とりあえず、何はなくても精神的に落ち着かないことこの上ない。


明日の朝までにスライドを直してしまわねばならないので、仮眠の後、徹夜コース。
おわるかな〜