コードギアス#12


コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト からの 使者」


いやぁ、キタねぇ、キタよコレ。シャーリー。
すっげー陳腐な演出なのかもしれないけど、ラストのキスシーン、めっちゃ好き。
そして、シャーリー抱きしめちゃって、予告でヘタレるルルーシュ、素敵すぎ。
桐原さえ封じれば、ってさぁ!


今回は桐原との対面シーンの盛り上がりも良かったからねぇ。
すっかりカレンたんとC.C.をたらし込んで、向かうところ敵なし、絶好調!
そこでシャーリーにヘタレるのかよ! まぁ、そのシャーリーたんは、巷ですっかり死亡フラグ扱いですが。



カレンvsC.C.、恋のさや当てとか、ナイトメア・オブ・ナナリー=ナナリーの悪夢、とか、
C.C.を見張る謎のメカ男に、ルルーシュの写真を手に入れるヴィレッタ、スザクの過去、
張って張って張りまくりな伏線。伏線を張り巡らし、それを鮮やかに快刀乱麻。それがドラマの盛り上がりというモノですよ!