不登校児。


学校行きたくないよー。なんか体調良くないし。
でも、仕事は腐るほどある。今日は寝れないかも。


あー、頭痛で頭が痛いよ。。。
夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか、フフッフー <思います!!




ところで話は変わるのですが、今PCデスクに髪の毛がひっついてました。
茶髪、セミロングの。


誰だっ、誰だっ、誰だぁっ!


まぁ、昨日は飲み会帰りのまま、服着替えずに仙台に戻ってきたから、
そのときの参加者Kちゃんのが服にくっついていた説が最有力ではありますが。
なんだ、つまらない結論に落ち着いたな、俺(自己完結)。



さー、現実逃避してないで、学校行く支度しよう。