あー、調子悪い。


どうも今週頭に二徹とかやらかしたもんだから、今日はその余波が来てる感じ。
やっぱキツかった。まぁ、人間50時間は連続稼働できることを知ったよ。作業効率を別にすれば。


で、今日は早めに帰ってきて、ぐーたら残業。残業してるんですけどね。




今期アニメ。
今、2話目を消化しているところ。
コードギアスパンプキンシザーズは、今のところ外せないなぁ。
前者は全てにおいてハイクオリティアニメ。来週の学園モノなところも楽しみすぎる。
パンプキンも、伊藤静の好演が光る。御前はイイよ、やっぱ。TH2のタマ姉エンド、がんばってみようかな?←いつ?


そして意外や意外、おとボクが面白い。
基本的にAice5は中堅声優の集まりだし、原作に愛がなければキャストチェンジは問題なし。
作画、演出も安定してるし、コメディの割合が大きいから見やすい。もうしばらくは頑張れそう。


すももは切り。つまらなくない、、、ッつーか面白いけど、
数少ないアニメ枠をアレに当てるのはもったいない気がする。OPだけで満足しよう。
はぴねすも当然切り。ま、この過当競争に生き残れるわけないわな。
あと、ぶっちゃけネギま!?も危うい。
ネギパ!を買ってるほどの原作ファンだが(最近は週刊でも立ち読みしてる)、
別に見なくてイイかなー、的な。ぱにぽに演出は、月詠ぐらいがちょうどいいと思うよ。ちょっと今回、俺には濃すぎる。


デスノの3話、kanonは2話がまだ。
両作とも今期の安牌なので、切るのは惜しい。特にkanonは原作も知らないしね。ヲタの教養として見ておきたい。


コードギアス、パンプキン、おとボクデスノkanon、週5はちょっと多いなー。
さてさて、どれが残っていくことやら。