第一宇宙速度は出てるでしょう


今期はコードギアス 反逆のルルーシュが頭一つ抜いてるんじゃないか?
まさかここまで学園コメディに振ってくるとは思わなかった。
ストーリーがしっかりしてて、キャラクターに魅力があり、テンポがよい、これ最強。
初速度ならば舞-HiME舞-乙HiMEを軽く凌駕する勢いだ。


コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」


第03話はなんと言ってもカレンでしょう。
小清水亜美もいい仕事してる。ただのバカかと思いきや、着実にキャリアを積んできてるよね。
「誘ってくれると思ってた。」のところとか好き。クール。
あとはシャワーで座り込んだところの作画。キムタカキャラの本領を感じた。、、、キャラ的には貧乳かと思ったが。


つーことで、今のイチオシカップリングはルル×カレンね。ツン(85%)デレ(15%)に栄光あれ!