閣下活動再開。。。?


産休以来、レギュラーの仕事を除けばほとんどご活躍のなかった林原めぐみ閣下。
最近はスレイヤーズのアニバーサリーCDで新曲を歌ったり、それ関係で声優雑誌やアニカンに取り上げられたり、
久々に存在を思い出す(笑)機会が多かったのですが、、、


OVA版マルドゥック・スクランブルのキャストに、、、


15歳ヒロインですよ、15歳ヒロイン。

■ルーン=バロット
林原めぐみ

俺、マルドゥックは読んでないんでどんなキャラかは全然知らんですけど、林原閣下のご活躍は同慶の至り。
もう難しいのかもしれないけど、元気系のヒロインもやって欲しいなー。
確かに綾波レイ灰原哀インパクトでかいけど、
俺的に林原めぐみと言えばリナ・インバースセイバーマリオネットJのライムなんで。


そろそろお子様も保育園なり幼稚園なりに入るお年頃、、、のはず。時々でいいから、新作アニメとかに出てくれると嬉しいっす。