神社のススメ・完結


神社のススメ(4) <完> (アフタヌーンKC)

神社のススメ(4) <完> (アフタヌーンKC)


面白いかどうかと聞かれれば面白いと答えるのだが、買い揃えるほどかと言われれば疑問の余地がある、
イヤイヤそれでも買い続けよう、それがジャスティスな俺所有コミックNo.2。
ちなみにNo.1はBLOOD ALONEかな。かつてはいちご100%がその筆頭だったわけですが完結・全巻揃えたし。


まぁ、そんな神社ウンチク系ラブコメ
ブコメとしてはグダグダこの上ないんですが、ダラーっと読むには最高。
あとはあれだ。主役二人がグダグダしてる横で脇役がいい味出して、、、るかぁ。。。


あ、新田さん(里見にふられた以降)は萌え。
折角だからさおりんや美園さん、あとは男性陣についてももう少し掘り下げたら面白かったかもねー。
ラスト1巻の完結のさせ方はコレでいいから、後日談に至るまでの単発系の話を4巻に持ってくる的な。


うーん。面白いんですよ、面白いんですけどね。