夜明け


地下にある漫画喫茶を出ると、外は明るかった。



研究室同期で4時間以上グダグダと飲み、
店を出たら酔いどれてて、これは帰れねぇ、と。
そんなこんなでまた、漫画喫茶で朝を迎えてしまいました。


今日読んだのは、NANAの15とハチクロの1〜4巻。
少女漫画ばっかりなのは仕様です。今度はのだめに挑戦かな?


ハチクロは面白かったけど、世間のブームほどではないような?
まぁ、普通の少女漫画よりは男性が読みやすかろうとは思うけど。
主人公、男だしな。


とりあえず山田萌え。




明日っつーか、とっくに今日だが、は、薬学部50周年式典とやらに招集。
祝日にもかかわらず、2時から3時半までは退屈な時間を過ごさねばなりません。
かったるいし、そもそも、今から寝て起きれるのか、と。


、、、寝過ごしたらやばいよなぁ。