修羅


舞-HiME 運命の系統樹〜修羅〜のチラシがゲーマーズにあったのでゲット。
、、、ゲーム雑誌とかチェックしてない俺には結構新情報が。



結局、追加シナリオは静留さんだけってこと?
確かに運命の系統樹静留さんは素晴らしかったが、攻略したいキャラではないよ。
むしろ、静留さんと恋愛が描かれるってことは、、、なつき即死?
ってことは静留さんは復讐鬼? 朔夜シナリオ以上のダーク路線かな。


むしろ気になるのが碧Endと奈緒End。
『シナリオ』が追加されるとは書いてないから、どういう扱いになるんだろ。
そして雪乃&遙、茜ちゃんの召還ムービー追加。
、、、ハリーの召還なんて、いったいどこで流すんだ? シナリオも変更?


まぁ、とりあえず奈緒の追加CGが萌えなので、それで満足しておこう。
、、、追加EndのCGがこれ一枚だったら鬱だがorz