あきらめない!


最近の俺のキーワードは「妥協」ですけどね。


ホント、この日記の更新もすっかりグダグダになってしまいましたね。
隔日刊が当たり前な今日この頃、まぁ書くネタがないのと、空の軌跡をしてるだけなのと。
あとは、酔っぱらってると、日記書く気にならない。


起床(9:00)→研究室→帰宅(23:00)→缶チューハイ飲みながら空の軌跡 or アニメ→就寝(2:00)


こんな感じ。
最近、本気で毎日飲んでますからね。100円缶チューハイ万歳。
今週末はヤマヤに行って、カシスとかヨーグルトリキュールとかソーダ水とか、
その辺買ってみようかと思ってます。
レベルが上がれば、ウィスキーとかブランデーなのかもしれんが、そこはそれ、お子様だしね。



しかし、周りを見渡すと、最近ちゃんと日記更新してるのは、はとこぐらい。
ケケは生きてるかどうかも知らんし、サークルメンバーはmixiに書いてるのかな?
mixi嫌いを通す俺ははてなで頑張るよ。


せめて週5回は更新する!




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――