ザ・散財


いや〜、今日もお金を使いました。
つーか、先月あたりから金使いすぎ。浪費って言うか、財布のヒモがやたら緩い気がする。


今日買ったもの〜
田村ゆかり 5th Album 銀の旋律、記憶の水音
田村ゆかり Little Wish 〜lyrical step〜
玄鉄絢 少女セクト2
冬目景 ハツカネズミの時間 2巻
アニカンR vol.1
TECH GIAN 6月号



ゆかりんのアルバムは散々迷ってゲーマーズで買った。理由は特典生写真。
せっかくだから、ステッカーが特典につく旧譜も一枚。
、、、俺も本格的にこっち方面の人間になってきたようです。
でも、生写真は品切れで納品待ちだって。また今度行かなきゃ。


少女セクトは、期待以上かな。エロス度は1巻の方が上だけど、
ラブラブ度はこっちの方が上のような。
Extra chapterがなんだかんだ言って一番好き。あとはまーや。桃子×まーや萌え。


あと、新創刊のアニメ誌、アニカンR、、、だけど、こっちは期待はずれ。
なんつーか、フリーペーパーの方を、全面カラーにして、ページ数を増やした感じ。
でも、ボリュームが増えたと言うよりは、希釈しただけのような。
ぶっちゃけ、アニメのあらすじ紹介だけなら、別にアニメ誌としての価値はないんですよ。


あとは通常通りの、ハツカネズミとテックジャイアン
先週は空の軌跡買ったし、HDDも欲しいんだよねー。あとは春〜夏の服。
そういえば、来週は飲もうか、って話もあるし。むー。お金使いすぎ。