うたわれるもの#3


うたわれるもの 第03話「紫琥珀


ぶっちゃけ、ここまでの話が面白かったとは言い難いのですが、
むしろ、ここまでイベントが起こらない、前振りな話でも、
ちゃんと視聴者を繋ぎ止めておくだけのエネルギーを持っているのを評価すべきだと思う。


俺は原作をまったく知らないですからねー。
このストーリーのどこが戦術級SLGになるのか、想像もつかないですし。
まぁ、次回以降、村一揆が始まるみたいですが。


、、、でもさぁ、そんなスケールの小さい話じゃないんだろ、うたわれるものって。
これからどういうベクトルに物語が動くのか、まだ目が離せません。



あぁ、そうそう。
今回ようやく、沢城アルルゥがマトモに喋りましたね。
うーん、やっぱり萌え。萌え萌え。
今の俺の中で、萌えボイス声優ランキングは、新谷良子を抜いて1位かも。
以下、斉藤千和清水愛水橋かおりと続きます。