ノエイン#7


日付が変わってるけど、なんかバランス的にこっちに入れたいので。


ノエイン もうひとりの君へ 第07話「タイセツナヒト」


ループするかと思った<エロゲー的発想


アマミクが「龍のトルク」を発動させるところ、途中までは、
発動しちゃって、バッドエンドになるのかと思ってました。
アニメ誌の情報で、次週からは普通の世界に戻ることが分かっていたし、
ここは、なんつーか「龍のトルク」が暴走して、全てがキャンセルとかかなー、みたいな。


平行世界モノだったら、そういう展開も可能ですよね。
「龍のトルク」とは平行世界の一つを消してしまう程の、干渉できる絶対的観測者。
あー、それって要するに神様か。、、、かみちゅ