そろそろ突っ込んでおこうか。


はてなダイアリーの編集ページでは、「リンク元」を見れるわけですが、
ほぼ毎日、「そろそろ 日記 血圧」というキーワードで、
Yahoo!から飛んでくる人がいるんですよね。


いや、多分サークルの知り合いかなんかだと思うんだけどさ、
もうちょっと違うキーワードを使えないものかと(笑)
そもそも、毎日のように見るのに、必ず検索して来るという。うーん(苦笑)



そういえば、最近血圧測定サボってたんですが、
今日測ったら、116/67とか出て、ちょっとニンマリ、って感じでした。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――