あぁ、全休


全休。
世の中の人々が馬車馬の如く働いているであろう火曜日の真昼間に、惰眠をむさぼる幸福。



とりあえず、すきっと12時間ほど寝て、新ロードス5巻の残りを読んでたら、
かおりんとの待ち合わせまで時間がなく、宮教に行って、一時間ほど打ち合わせ。
、、、かおりんも、きっと、俺と当分顔合わせたくはないだろうなー、と思う(苦笑)
マッキーは、あと1週間ぐらいの内に、ヒキコモリの衝動を感じるも違いない。


で、とりあえず必要なことだけ話して、解散。
理薬生協で、実験データのコピーして、ついでに有機の資料の残りを完成させる。
図書館で、今度配属されるとこの教授の論文のコピーもゲット。
英語の勉強もかねて、配属(12/1)されるまでには、1本ぐらい読んでおこうかと。


。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。


ま、惰眠はむさぼってるから良しとしよう!
そう思わないとやってられない、精神的に。思ったところでやってられんが。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――