終わったぁぁぁぁぁぁぁ


怒涛の日々が、ようやく終わってくれました。
週末3日間の合計睡眠時間は13.5時間。一日平均4時間半。
昨日は、3時間仮眠で、もう24時間連続活動。いわゆるひとつの完徹って感じですかね?


まぁ、ここまで睡眠時間を削った理由は、半分ぐらい自業自得ですが、
それでも、土日はサークル、昨晩、そして今日は有機の課題。
ぶっちゃけ、学校から帰ってきたのはさっき、11時を過ぎてましたよ、えぇ。
ここまで遅くまで「学校」にいたのは、生まれて初めて。


非常に幸運な事に、明日は、年1回もあれば僥倖の、授業変更による全休。
全休。全休。全休!!!!
俺の人生においては、ほとんど意味のない言葉でした。。。山に来てからは初めてだな。



さぁ、明日は、寝てー、寝てー、寝てー、、、
かおりんとキャンドルの打ち合わせしてー、キャンドルのビラ作ってー、
有機の資料を作ってー、実習のモーメント解析のデータを整理して班のみんなに提出ー。



。。。この、何でも引き受けてしまう体質、最近、ますます拍車がかかってないか、俺。
数日前、サークルを控えめにするとか言ってたのが、まるで夢のようです。
正直、かおりんやまっきーとは、しばらく顔を合わせたくない(苦笑)


ろうそく祭りのバカやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ