DCSS#18


D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第18話「桜色の蜃気楼」


おぉ、これがさくら効果か。
音夢復活以降、不満ばかりだったこのシリーズですが、
久しぶりに、フツーに見れたぞ。さくらたん復活キター。


特に、ゆかりんの歌がかかりながらの再会シーンには、ちょっと感じ入るものが。
その後のお風呂場のシーン、そして純一に抱きついても微笑んでいる音夢には、
勝者の余裕と、白々しさを感じたがね(笑)
やっぱここは、お約束はお約束として、お約束をやって欲しかったファン心。


さくらに対する純一のリアクションが乏しいのは、
まぁ、敢えて音夢を描くためとはいえ、若干寂しいものはあるかな。
純一とさくらの関係性は、
本来音夢が立ち入れられない、音夢との関係と等価のモノのはずなのだし。