魔法少女クラブ?


MOON PHASEさんの雑記にて、TVA「砂沙美 -魔法少女クラブ-」なる情報が。


これにGoサインを出したのは一体どこのお偉いさんかと、
小一時間問い詰めたぐらいじゃ気がすまねぇ。


いや、天地無用!シリーズは、まだまだリアルタイムですが。
先日、小説版GPXとか出たし、OVA第3期も完結したばっかりだし、フィギュアも出てたな。
こうなるとあれだなー、真・天地無用が読みたかったなー(遠い目)



でもね。砂沙美ちゃんで魔法少女って。
散々やったじゃん、10年ぐらい前にさ! テレビアニメにまでしたじゃん!
ほら、あれだよ。魔法少女プリティーサミーだよ! 魔法少女クラブってんだよ!


まぁ、この前、横山智佐の現在の声が萌えで、めっちゃショックを受けましたが。
昔はそんなに反応しなかったけどなー。


というわけで、色んな意味で楽しみですわ。
、、、BPSの第2部は〜?