で、試験。


明日、試験なんですけどね。
サークルはフルタイムで参加して、晩飯もちょっと気合入れてみたり。


いやー、おかしいなぁ、最初は簡単なセレクトにしたハズだったんだけどなぁ、ラーメン。
初めて、インスタントじゃない、生麺のラーメン作ったんですけど、
もやし炒めて、安売りだったホウレン草も入れて、あまりものの餃子をワンタンにして、
あぁ、初めてゆで卵も作ってみた、、、もやし野菜ワンタンメンです。


すげー、豪華だ。
余り野菜と余り餃子だけで作ったのに。ラーメンは2食で99円、うち1食。
しかも、結構旨かった。俺のレシピに採用〜



、、、って、試験だっつーのっ!




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――