朱い月


今日は、スゥちゃんが大人バージョンになるかのような、朱い満月でした。


まぁ、ラブひなでは素子萌えですが。
素子とコンパチの大河内アキラの今後が気になりつつ、
ネギまでは、エヴァ様とちうたんが萌え。次点で、刹那かな。
刹那と言えば、せつあすが最近注目らしいですが、
せつあすはカップリングというよりは、むしろコンビだと思うんだが、如何か。
やっぱ、このせつは揺らがないと思います。
ネギまカップリングは、ネギちうと、エヴァネギがイチオシ。
エヴァとネギは、ネギエヴァじゃなくて、エヴァネギね。そんでもってナギエヴァ
そもそもツンデレカップリングを成立させるには、
ツンデレキャラの方が、力関係的に弱くないと。だから、ツンデレとしてのネギエヴァは却下。



、、、というような思考が、朱い月を見ながら原付で走ってるときに、
マジで、走馬灯のように(?)駆け巡りました。


朱い月、綺麗でしたよ。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――