極上生徒会#20


極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」


あれだよね、ときどき面白い回があるのよね、このアニメ。
相変わらず滑ってる笑いのはずなのに、それがお約束として上手く機能してるというか、
意外に中毒性があるアニメというか。。。


今回は、作画よし。すべりギャグよし。テンポよし。
そして、アユちゃん萌え、よし!



なんだかんだとキャラに愛着が湧いているし、
アニメージュ今月号の松倉PDのインタビュー記事で言ってる、当初から狙いに、
もう、まんまとハマってしまってる感じ。
松倉PDは、真月譚やスタオペのPDでもあるので、目の仇にしていたのだが。


、、、PS2版の極上生徒会、ちょっと欲しいなぁ。。。
別にフルコンプしなくてもいいの!
ただ、りのと久遠と琴葉とアユちゃんとまゆらぐらい攻略すれば、もう満足だから!