フルメタはじめました


TSRがすげーフルメタ、古本屋で見つけた長編の、最初の二冊を読みました。
「戦うボーイ・ミーツ・ガール」と、「疾るワン・ナイト・スタンド」ね。


正直なところ、ラノベ、しかも、比較的古い富士見ファンタジアということもあり、
若干、読後の物足りなさがあるのは事実。
我ながら、いわゆる一般向けの小説は読まないくせに、ワガママな奴です。


ラノベが、ブギーポップあたりを境に、電撃を中心に変質していった、
まぁ、これが一般的な事実といえるかは微妙なところですが、その俺の認識に従うと、
「変質する前」のラノベである以上、これで十分でしょう。


とりあえず、もう2、3冊は、古本で手に入ると思うので、
ブックオフに行くたびにチェックすることにします。
、、、短編はパスしてもいいかなー? だって、テッサでてこねぇし。


まー、テッサ萌え。