MTは早く撲滅されて欲しい


ここ数日、ようやく自動車学校が苦痛ではなくなってきました。
まだガスガスエンストしますし、ストレートでも、目標の40km/hには到達しませんが。
それでも、とりあえずコースを走れるようにもなりました。無線教習が楽しい。
やっぱ、隣に教官がいないほうが、絶対落ち着いて運転できる。


でもさー、今日、はじめてAT車乗ったんだけど、アレは感動するよね。
原付と同じなんだから、当たり前っちゃあ当たり前だけど、
あんな素晴らしい物があるんだから、MT車なんて要らないって。


「左手がヒマァァァァァッ!」って叫ぶ人種とともに、MT車は早く撲滅されて欲しいです。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――