月末特集


毎月恒例、第4週末は発売日ラッシュ。
上のサタスクの気分転換もかねて、ザーッと買い物してきましたぁ。


舞-HiMEDVDは、ヨドバシになくて、Amazonさんですが!


アレだよねー、発売日1日後に20%OFFで買おうなんて、オタクの名折れですよねぇ。
遅くとも発売日、むしろフラゲの勢いじゃないと。
Amazonさんは、新しいやつ20%OFFで、いいんですが、受け取りが面倒だから。
来月こそは、ちゃんと発売日に行って、見事ヨドバシでゲットしてみせます。


以下同文な事が、げんしけん特装版を、アニメイトにて入手できず。
こちらは、ゲーマーズで買えたんですが、これも俺の根性が足りないから。
今月末に控える舞-HiME限定版は、必ずや!



つーワケで、今日のお買い物〜


フィギュア 七尾奈留セレクション×2
げんしけん 第6巻 「同人誌」つき特装版
電撃HOBBY MAGAZINE 8月号
VOICE NEWTYPE No.009


買いそびれてたVOICE NEWTYPEも、なんとなく勢いで購入。
能登麻美子下敷きが、いろんな意味で、眩しいです。