ダメだ、俺。


と、結構マジで凹んだエジでございます。


あー、苦手だとは思っていたけど、ここまでダメだとは思わなかった。
いや、ホント、やっぱ俺、向いてないんですよ、こういうの。
それにそもそも、好きかと言われると、そうでもない気がしてくるわけで。。。


何がって、子供と接する事が、です。



うん、もう終わってますよね。
子供と遊ぶボランティアサークルやっているのに、もう終わってますよね。
つか、俺、このての活動、今年で6年目なんですけど。
小学一年で字もかけないようなガキンチョも、もはや最高学年ですよ。


あすなろ時代の対象は、小4〜中2、今よりはだいぶ上で、
その頃から、女の子の相手をするのが、男の子の相手をするのよりも得意だったので、
サークル内では、「高学年女子が得意」と言い続けてたんですが、
今回の班は、小1男、小4女×3、でしたからね。自信も揺らぎますよ。



まぁ、かすみんにも慰めてもらったんですが、
ほんと、子供につく仕事をしたのが、かなり久しぶりだったので、
また、こういう仕事をやれば、感覚を取り戻すと、そう信じて頑張ります。


、、、、感覚を取り戻すほど長期間、俺、活動続けられるのかなー(笑)



ちなみに、次のサタスクは、俺、司会。ぶっちゃけ、こっちの方が、ずっと気楽。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――