げんしけん6巻


げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版


あー。卒業のエピソード、いい。


最近は恋愛ネタを多用するようになったりして、
作品の雰囲気が変わってきたと思うけど、それがいい方向に作用してると思う。
ヲタネタから、普通の青春マンガにシフトしてる感じ。


卒業のやつについては、三人の卒業ラストカットも良かったんだけど、
むしろ、大野さんが突然泣き崩れるところ。
あれは、想像できなかった、つーか、驚いた。大野さん株、急上昇。


あと、笹×荻ね。俺的に大プッシュです。荻上さんは、俺のテリトリーですし!
笹原なら、完璧です。、、、でも、くっつくイベントが想像できない(笑)


同人誌の方は、まぁ、悪くなかった。
執筆人は、知ってる率9/14(ただし、読んだことない人も含む)、
かなり豪華なんじゃないですかね?
こんなの商業誌の企画としては、あさりよしとおの名前が浮いてるとは思うけど。


>今だとやっぱり大野さんは能登ですかね。←でも、これはちょっと納得いかない(笑)