なのはエース


魔法少女リリカルなのはA's (情報元:MOON PHASEさん)


わーい、なんだかんだいって嬉しいっすよ、第二段。
まぁ、製作決定の情報自体は、もうだいぶ前から出ていたわけだけど。


前作は、なのはとフェイトが友達になったところで終わってしまったし、
なのはとユーノ君の関係も、結局投げっぱなしだったことは否めない。
すすかちゃんに、アリサちゃんも、もうちょっとしっかり描いて欲しいし。


前作で描き残したことを補填する続編では、あまり意味がないのは分かるけど、
せっかく続編を作るのだから、そこをしっかり描ききって欲しい。


特に、「友達」になったあとの、なのはとフェイトの関係は、
ただ仲良し、ってだけでなく、ちゃんと描いて欲しい。