感情的


ちょっと今日のサークルでは、感情的になってしまった。
俺は、今でも、俺の主張がスッキリしたものだと思ってるけど、
そう思うなら、それこそ冷静でなくちゃいけなかったな、と。


昔は、俺が感情的でも、上に対する下の人間の主張だったから、
ある意味許される部分がありえたと、まぁ、言い訳がましく思っているけれど、
今は、俺の発言の影響力って、前よりきっと大きいと思う。


自分の性格的に、黙っていることも、
自分が正しいと思うことを簡単に譲ることもできないけど、
せめて、冷静ではいたいと思う。いなければならないと思う。



、、、とか書くと、なんか俺も成長してるっぽくないですか?(笑)
さ、動物の名前考えないとね。目標40個。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――